07/11/07

YAMANOTE NIPPON

「YAMANOTE NIPPON」 終了!!

11月6日をもちまして、「YAMANOTE NIPPON」終了いたしました。

たくさんのお客様に、足をお運びいただき、ありがとうございました。

今後も、刺激あふれる作品を、お見せできるよう、劇団員一同、精進してまいります。

これをもしまして、稽古場日誌は、一旦お休みさせていただきます。

今後も皆様の応援、よろしくお願いいたします。

07/11/05

YAMANOTE NIPPON

料亭/YAMANOTE

2007年の3本立て、ラストを飾るのは、
新作「摂州合邦辻」でござ います。

初日の3日は図らずしも国立劇場にて同演目が初日の幕を開けております。
もちろん向こう様は純粋に歌舞伎でございますが、
山の手版の「合邦」 は・・・

創作和食のようになっております。

というのは演出の安田氏の言。
“和食”とは申しましても、
ロブスターやらアボガドやらムール貝やら を食材にしつつ、
マスタードやサワークリームを調味料に使用した創作料理の如きものに 仕上がっております。
実際にご覧戴ければわかりますが、
もっと冒険しているでしょう。

ちょっと味わってみませんか??

YAMANOTE NIPPONは「傾城反魂香」「道成寺」と、
“女の情念”を1本の柱として上演して参りました。
勿論「合邦」にもその柱は通っておりますが、
劇場で観るにつけ、それ以上に“女たるもの(母たるもの)の哀しさ”が隠し(?)味になっている模様。

山の手事情社の新たな意気をふんだんに盛り込んだ、
創作和食、是非堪能 しにおいでくださいませ。

ラストオーダーは・・・11月6日(火)17時。
赤坂にて一同心よりお待ち申し上げております。


櫻井千恵

07/10/31

YAMANOTE NIPPON

満席ドウジョウジ

ドウジョウジドウジョウジドウジョウジ満席って‥知てる?

山の手事情社の代表作だし、人気が高いからでしょう?
今日は立ち見も出る盛況ぶりだったでしょう?

お早めにお越し頂くのがいいでしょう?
筆記用具をご持参頂き、アンケートに名前など書きながら、開演を待って頂くのがいいでしょう?

席をお立ちになるときは、お手数ですがチケットの半券をお持ち下さい‥。

では、この続きは劇場で‥。


〜山の手事情社三本立て公「YAMANOTENIPPON」、二番目の演目『道成寺』が本日、満席の初日を迎えました!
ご好評の中終了しました、一番目の演目『傾城反魂香』とはまた違った、様々な物語が層のように重なり合う、美しい世界をご堪能くださいませ!〜

柿本亜紀

※道成寺は、全日程前売り完売となっております。当日券販売については、劇場ロビーまでお問い合わせください。劇場ロビー電話番号:03−5575−7132

Top «« 1 2 3 4 5 6 .. »» Last