お知らせ

外部活動 2016/05/25

【外部活動】倉品淳子演出/BUNNA ツアー公演における俳優募集!(6/22締切)

昨年、倉品淳子が演出した”身体的にバラエティあふれる人たちによる演劇公演「BUNNA」”が、今年は大阪と横浜で上演されます。
ただいま大阪・横浜公演に出演する俳優を募集しています。
ご興味のある方は、認定NPO法人ニコちゃんの会へお問い合わせください。

昨年の公演リポートはこちら↓
身体的にバラエティあふれる人たちによる演劇公演「BUNNA」を終えて。/倉品淳子

*******************************

すっごい演劇アートプロジェクトでは、障がいのある人にさまざまな形で芸術にふれる機会を提供してきました。今回は身体に障がいのある人を中心に演劇を創っていく取り組みを行っています。
2015年6月の福岡公演に引き続き、2016年は大阪・横浜とツアーが決定いたしました。この公演に出演する俳優を募集します。演劇の経験は問いません。
是非このチャンスにチャレンジしてみませんか?

[応募条件]
・身体に障がいのある人
・15歳以上
・稽古に参加できる方(9月の20日程度を調整します)[福岡市内で実施]
・ツアー日程に参加できる方(9/27〜10/9)
・出演料はありません
※未成年者は、保護者の承諾を得た上で応募して下さい。

応募〆切6/22(水)

以上、認定NPO法人ニコちゃんの会ホームページより

選考方法、申込方法など、詳しい内容は認定NPO法人ニコちゃんの会ホームページでご確認ください。

bunna

チラシのダウンロード

お知らせ一覧へ