お知らせ

グッズ劇団から 2018/09/21

〈山の手事情社 応援グッズ〉第一弾 ハンドタオル 販売のご案内

山の手事情社は劇団を旗揚げして35年、来年は35周年という節目の年を迎えます。これからも劇団という集団でしかできないこと、演劇にしかできないことを追求し続けたいと思います。

このたび〈山の手事情社 応援グッズ〉を新たに作成します。
第一弾はハンドタオルです。
2004年の創立20周年のときに福島治さんにデザインしていただいた《四畳半》柄。色は早稲田演劇研究会出身にちなんで早稲田カラーの臙脂色です。

応援グッズを身近にお持ちいただき、山の手事情社を応援してください!

※ Tシャツ、クリアファイルも作成予定です。こちらは福島治さんによる新デザインです。来年の35周年に先がけプレ販売します。詳細は後日発表します。

■商品概要・価格
ハンドタオル 500円(税込)
※ サイズ … 約33×36cm
※ 素材 … 綿100%(表ガーゼ裏パイル地)
※ 染料 … 赤ちゃんの肌に触れても安全な染料を使用
※ 日本製

四畳半デザイン(臙脂)

■ご購入・ご注文方法
『うリアしまたろ王』劇場ロビーまたは下記メールアドレスに必要事項を明記の上ご連絡ください。

ご注文メールアドレス
goods2018@yamanote-j.org

必要事項
お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、ご希望商品、枚数、ご希望のお支払い方法

■お支払い方法(通販の場合)
・[前払い]指定口座へのお振り込み(振込手数料はお客様にてご負担ください)
・[着払い]普通郵便の代金引換払い(代金引換手数料390円はお客様にご負担いただきます)

■送料
200円

■発送
2018年11月中旬予定

Tシャツ、クリアファイルの詳細は9月下旬発表予定です。
今しばらくお待ちください。

お知らせ一覧へ