お知らせ

外部活動 2019/09/06

【外部活動】鹿沼玲奈 出演/シリーズ「ことぜん」Vol.2『あの出来事』

『あの出来事』omote『あの出来事』ura

お久しぶりです、鹿沼です。
オーディションを経まして出演が決まりました。
新国立劇場の掲げる今シーズンのテーマ「ことぜん」=「個と全」=「一個人とコミュニティ」には以前から惹かれるものがあり、ぜひ参加したいと思っていましたので、まずは嬉しい気持ちでいっぱいです。

このたび私は「合唱団の団員」という姿になって、人と人とのつながりを描きます。
「合唱団」という集団は一見平和で無害に見えます。
が、実はどれだけの個人の問題を抱えてひとつのハーモニーを作っているのか。
美しい合唱は、美しいだけではない人間生活から生まれたものです。
そこをつっこんでいければ、と思います。
また、「移民の受け入れを推進している党へのテロを企てた、極右青年による銃乱射事件がモチーフの作品」ということで、問題は個人間だけでなく国家間に及びます。
重く暗いテーマではありますが、考えなくてはならないテーマでもあります。
それが歌というコンテンツを含むことによって、一層親しみやすく、馴染みやすいものになるのではないかと期待しています。
出演者はもとより、ご来場くださるお客様と一緒になって、様々なハーモニーを生み出す、素敵な時間にしたいです。

ぜひ劇場へお運びいただければと思います。
心よりお待ちしております。

鹿沼玲奈

**********

新国立劇場 2019/2020シーズン
シリーズ「ことぜん」Vol.2『あの出来事』

■ 作=デイヴィッド・グレッグ
■ 翻訳=谷岡健彦
■ 演出=瀬戸山美咲

■ キャスト
南 果歩 小久保寿人

合唱団(五十音順)
秋園美緒 あくはらりょうこ 石川佳代 カーレット・ルイス 笠原公一 かとうしんご 鹿沼玲奈 上村正子 木越 凌 岸本裕子 小口舞馨 小島義貴 櫻井太郎 桜庭由希 Sunny 白神晴代 菅原さおり 杉山奈穂子 鈴木里衣菜 武田知久 谷川美枝 富塚研二 中村湊人 松浦佳子 南舘優雄斗 柳内佑介 山口ルツコ 山本雅也 吉岡あきこ 吉野良祐

ピアノ:斎藤美香

■ 公演日程
2019年11月13日(水)~26日(火)

■ チケット料金・購入方法
公式WEBサイト をご確認ください。

■ 会場
新国立劇場 小劇場

公演情報の詳細は 公式WEBサイト をご覧ください。 

お知らせ一覧へ