お知らせ

外部活動 2020/10/15

【外部活動】谷 洋介 出演/たのしいくわだてvol.3動画作品「どっちよ」(10/25)

たのしいくわだて2

こんにちは。俳優部の谷洋介です。
このたび、たのしいくわだてさんの配信企画「どっちよ」に参加することになりました。

たのしいくわだては、僕の研修生時代の同期、嶋尾明奈さんが主宰するユニットで、「楽しいことだけを企てる」をモットーに活動する企画団体です。

今回の配信企画「どっちよ」は、たのしいくわだてではお馴染みの作家さん、渋谷悠氏が今公演の為に描き下ろしたモノローグ、
『イタイ女コンテスト』『オリオンのお墓』『ハンドケア』
の3本を、男女ペア3組の俳優が、それぞれ男性バージョンと女性バージョンを披露し、男女の視点の違いをお楽しみ頂ける配信型モノローグ公演となっております!

さらに、渋谷悠氏が最近発表したモノローグ『ハザマ』を出演者6人でアンサンブルアレンジした作品も公開します!!

また、作品を配信した直後に、出演者全員で生アフタートークもオンラインで行います。
コロナ禍の今だからこそできる、楽しい企て。

ぜひ、おうちでご覧になってください。

谷洋介

**********

たのしいくわだてvol.3動画作品「どっちよ」
動画配信&キャスト出演ライヴ配信

■日時
2020年10月25日(日)14:00〜/20:00〜

■キャスト
嶋尾明奈
田島きよ乃
谷洋介(劇団山の手事情社)
樋口大悟
岬万泰
森山光治良

■カメラマン
道川昭如

■視聴料金
1,000円

■予約方法
配信URLまもなく発行につき、先行予約受付中!
tanoshiikuwadate@gmail.com宛に

「10/25配信予約」(タイトル)
本文に
・お名前
・希望の回(14:00/20:00)
・お支払い方法(銀行振込 or PayPay)

お送りください!

詳細は たのしいくわだて Facebook をご覧ください。

お知らせ一覧へ