お知らせ

外部活動 2017/04/17

【外部活動】安田雅弘 ゲスト出演/シアデザのホウレンソウ(トークイベント)

シアデザのホウレンソウ(トークイベント)

香川が“演劇を楽しめる街”になるために何ができるか。
安田雅弘と香川の繋がりは20年以上になります。
これまで(過去)の活動を振り返りながら、いま(現在)を見つめ、未来を描くトークイベントに安田雅弘がゲスト出演します。
ご興味のある方、ぜひご参加ください。

■日時:4月21日(金)19:30~21:00
■会場:Noa’s Ark (高松市田町8-25 学習館ビル2階)
■料金:入場無料 (ただし、ワンドリンク500円のみご購入ください)
■定員:限定20席・要予約 (ticket@theatredesign.info)

以下、シアター・デザイン・カンパニーさんのホームページより。

シアデザの“夢”が見えてきました。香川を“演劇を楽しめる街”にすることです。
なぜなら、私がそこに住みたいからです。
そのためには何ができるのでしょうか。

これまで、“演劇のフォロワー”を増やすことを目的として活動してきました。その方向性はズレていないと思います。
しかし、約3年間の活動を経て、いま感じているのは、とにかく「お客さんが少ない!!」ということです。
香川には面白い芝居がたくさんあるというのに。

お客さんを増やすためには何ができるのでしょうか。
そもそも“演劇を楽しめる街”とはどんな街なのでしょうか。

3周年をひと区切りとして、さらに“演劇を楽しめる街”という夢に向かって進んでいくために、
シアデザの“過去・現在”を検証し、“未来”を思い描いてみたいと思います。

シアデザのアドバイザーである安田雅弘さんをお迎えしての「ホウレンソウ(報連相)」にお付き合いください。

よろしくお願いします。

お知らせ一覧へ