お知らせ

劇団から 2017/02/12

すみだパークスタジオ倉への道順~JR 錦糸町駅、半蔵門線 錦糸町駅より~

地図(PDF)のダウンロードはこちら

すみだパークスタジオ倉への道順~JR 錦糸町駅、半蔵門線 錦糸町駅より~

●出口のご案内
JR 錦糸町駅 … 北口
半蔵門線 錦糸町駅 … 3出口

●駅から劇場までは、歩いて約15分です。

それでは出発です。

①JR 錦糸町駅(北口)を出ると、ロータリーがあります。
半蔵門線ご利用の方は、地上に出ると道路の向こうにドトールコーヒーが見え、左に進むと写真のロータリーが見えます。

錦糸町①

JR 錦糸町駅(北口)前のロータリー

IMG_4154

半蔵門線(3出口)から地上に出た風景

②JRをご利用の方は、駅を背にしてロータリーが右手に、アルカキット(ショッピングセンター/写真参照)が左手に見えるように進んでください。
半蔵門線ご利用の方は、ロータリーを左手に見ながら直進してください。

錦糸町②

アルカキット

③JRをご利用の方は、エクセルシオール カフェ(EXCELSIOR CAFE)の角を左に曲がります。道路の向こうに松屋が見えます。
半蔵門線ご利用の方は、左手に交番が見え、その先にエクセルシオール カフェがあります。直進してください。

ここから2ルートご案内します。
まずは1つ目のルート。こちらはタワービュー通り、劇場に向かうルートです。名前のとおり東京スカイツリーが真正面に見え、つい通りたくなる道です。2つ目のルートは⑩に飛んでください。

④アルカキットを左手に見ながら進むと、右手にバーガーキング(Burger King)が見えます。その前に信号機のある横断歩道があるので渡ります。それを直進するとタワービュー通りに入ります。タワービュー通りからは写真のようにスカイツリーが正面に見えます。

錦糸町④-1

バーガーキング(Burger King)

 錦糸町④-2

⑤まず左手に錦糸小学校が見えます。少し歩くと東京法律専門学校があります。

錦糸町⑤

⑥セブンイレブンを過ぎ、中華料理安安で停まります。この交差点「大平二丁目」を左折します。

錦糸町⑥-1 錦糸町⑥-2

⑦道路の右側を歩くと、町のステーキ屋さん加真呂、まいばすけっと、法泉院を見ながら、道路の左側を歩くと、墨田太平町郵便局を見て直進し、ガソリンスタンドENEOSの交差点を右折します。
この交差点には、たかはら歯科、東京トヨタがあります。

錦糸町⑦-1  錦糸町⑦-2

⑧この先はあまり目印になるものがありません。
次の信号は写真のような建物工事が行われています。

錦糸町⑧

⑨間もなく左手に「すみだパークスタジオ倉」が見えます。写真は劇場入口です。第1ルートのご案内はここまでです。

劇場入口

ここからは第2ルート、①~③の続きです。

⑩アルカキットを左手に見ながら直進します。ここに来るまで、またはバーガーキング(Burger King)の前に信号機のある横断歩道があるのでいずれかで渡ることをおススメします。

⑪右手にバーガーキング(Burger King)を過ぎると、ローソン&スーパーホテル、ニッポンレンタカー、セブンイレブンを通り過ぎます。

錦糸町⑪-1  錦糸町⑪-2

⑫2つ目のローソンを右折します。

錦糸町⑫

⑬ここからは劇場まで直進です。途中に、右手にファミリーマート、左手にワンワンパーク、右手にスーパーマルエツを見ながら、ガソリンスタンドENEOSの交差点をさらに直進します。このあとは第1ルートの⑧に戻ってください。

錦糸町⑬-1  錦糸町⑬-2

お気をつけてお越しください。

地図(PDF)のダウンロードはこちら

お知らせ一覧へ