お知らせ

外部活動 2018/04/17

【外部活動】渡辺可奈子 出演/B-tideプロデュース公演vol.2「ほんとおもしろかったです、マジで!」

performance_img_2performance_img_4

お久しぶりでございます。俳優部の渡辺可奈子です。

劇団内がヨーロッパツアーで忙しい中ですが、初めて客演を致します。
大学を卒業して、そのまま山の手事情社の門を叩いた私にとって、いつもと違う現場で活動するという事が如何に大変か、ということを日々痛感しながら戦っております。

今回の公演は、小劇場界を舞台に、売れない俳優たちが自分のやりたい芝居とは、演劇とは……について考えるお話です。

私自身と重なる点も多くあり、痛いところを突かれている気分です。

この公演を経て、どんな成長が遂げられるのか、ご期待ください。

渡辺可奈子

**********

B-tideプロデュース公演vol.2
「ほんとおもろかったです、マジで!」

観劇終わり、正直全然面白くなかったなあ。でも普段お世話になってるし面会しないと。なんて言おう、この舞台の面白かったところ、ところ…やべ、でてこない、ちくしょう。ああ、でもなんか言わないと、何か言わないと…ああ、ああ、…ほんとおもしろかったです、マジで!
小劇場でもがき苦しむ役者を通して、演劇界をディスりまくります。

■作・演出=工藤大嘉(黒虹サンゴ)

■日程[2018年]
4月27日(金)19:30
4月28日(土)14:00/19:00
4月29日(日)13:00/17:00

■会場
上野ストアハウス
東京都台東区北上野1-6-11 NORDビル B1

■チケット料金(全席自由/前売・当日共通)
4,000円

■チケット予約方法
予約フォーム[カルテットオンライン

公演情報の詳細は こちら をご覧ください。

お知らせ一覧へ