お知らせ

グッズ劇団から 2018/10/04

〈山の手事情社 応援グッズ〉第二弾 Tシャツ 販売のご案内

山の手事情社は劇団を旗揚げして35年、来年は35周年という節目の年を迎えます。これからも劇団という集団でしかできないこと、演劇にしかできないことを追求し続けたいと思います。

このたび〈山の手事情社 応援グッズ〉を新たに作成します。
第二弾はTシャツです。

デザインは福島治さんです。
来年は35周年というのに存亡の危機。はちまきを締め直して劇団を存続させたい!
そんな思いを込めました。
強い思いはありますが、お客様が普段でも身にまとっていただきやすいように、イラストは小ぶりに配置しています。

応援グッズを身近にお持ちいただき、山の手事情社を応援してください!

※ Tシャツ受注生産の詳細は公演終了後に発表します。

■商品概要・価格
Tシャツ 2,000円(税込)
※ サイズ … 160・S・M・L・XL
※ 色 … 黒(プリント白)・杢グレー(プリント白)・白(プリント黒)
※ 上記以外の色・サイズは受注生産でお作りします。詳しくは劇場でスタッフにお尋ねください。

35周年Tシャツ

首元に山の手事情社ロゴ+35thが入ります。

■ご購入・ご注文方法
『うリアしまたろ王』劇場ロビーまたは下記メールアドレスに必要事項を明記の上ご連絡ください。
メールの方は公演終了後、詳細をお送りします。

ご注文メールアドレス
goods2018@yamanote-j.org

必要事項
お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、ご希望のお支払い方法
Tシャツ購入希望と明記ください。

■お支払い方法(通販の場合)
・[前払い]指定口座へのお振り込み(振込手数料はお客様にてご負担ください)
・[着払い]普通郵便の代金引換払い(代金引換手数料390円はお客様にご負担いただきます)

■送料
200円

■発送
2018年11月中旬予定

第一弾 応援ハンドタオル については こちら をご覧ください。
Tシャツと同梱も可能です。

お知らせ一覧へ