お知らせ

劇団から 2020/03/03

『桜姫東文章』公演延期のお知らせ(3/3)

平素より、劇団山の手事情社公演にご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

このたび、国および東京都からの要請を踏まえ、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、来る3月14日(土)~17日(火)に予定しておりました『桜姫東文章』の上演を中止し、延期することに決定いたしました。

劇団員で協議を重ねました。劇団存続にも関わる苦渋の決断ではございますが、今は、お客様そして劇団員・関係者への健康を考慮し、このような判断に至りました。公演を心待ちにされていた皆さまには、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

振替公演については現在調整中のため、3月公演のチケット代金については、一旦払い戻しをいたします。払い戻し方法につきましては詳細が決まり次第、劇団ウェブサイトにてご案内いたします。現在お持ちのチケットは半券を切り取らずに保管していただきますようお願いいたします。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

このたびは直前のお知らせとなりましたこと、改めてお詫び申し上げます。

【お問合せ】
劇団山の手事情社
03-6410-9056
info@yamanote-j.org 

2020年3月3日
劇団山の手事情社・(有)アップタウンプロダクション

チケットの払い戻し方法については こちら をご覧ください。
※ 3/10 追記しました。

お知らせ一覧へ