お知らせ

劇団から 2020/03/13

『オドラデク』公演について(3/13)

odradek

平素より、劇団山の手事情社公演にご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

4月8日(水)~12日(日)に予定しております 2019年度研修プログラム修了公演『オドラデク』につきましては、現在のところ(3月13日時点)、新型コロナウイルス感染予防と拡散防止に最大の注意を払いつつ公演を実施する予定です。

以下の取り組みをご理解いただくとともに、ご協力をお願いいたします。

【取り組み】
● 通常より客席数を減らして座席を設置いたします。
● 開演前の換気、掃除を徹底いたします。客席やステージ、入り口やトイレなど、可能な限りアルコール消毒を行ないます。
● 感染予防・拡散防止のため、劇場スタッフはできる限りマスクを着用させていただきます。
● 現在、出演者・スタッフに体調不良のものはおりません。うがい・手洗いを励行し、健康管理につとめます。

【お客様へお願い】
● 発熱や咳など風邪のような症状のある方、体調のすぐれないお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。
● ご来場時には「手洗い」「咳エチケット」へのご協力をお願いいたします。また、会場内でのお客様同士の会話をできる限りお控えいただくとともに、マスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様は、タオルなどお持ちいただき周りのお客様へのご配慮をお願い申し上げます。

今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、予定通りの開催が難しくなる可能性もございます。その際は改めてご案内いたします。

【お問合せ】
劇団山の手事情社
03-6410-9056
info@yamanote-j.org

2020年3月13日
劇団山の手事情社・(有)アップタウンプロダクション

お知らせ一覧へ