お知らせ

劇団から 2020/03/29

『オドラデク』公演について(3/29更新)

odradek

平素より、劇団山の手事情社公演にご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

4月8日(水)~12日(日)に予定しております 2019年度研修プログラム修了公演『オドラデク』につきましては、現在のところ(3月29日時点)、新型コロナウイルス感染予防と拡散防止に最大の注意を払いつつ公演を実施する予定です。

以下の取り組みをご理解いただくとともに、ご協力をお願いいたします。

【取り組み】

● 通常より客席数を減らして座席を設置いたします。
● 開演前の換気、掃除を徹底いたします。客席やステージ、入り口やトイレなど、可能な限りアルコール消毒を行ないます。
● 感染予防・拡散防止のため、劇場スタッフはできる限りマスクを着用させていただきます。
● 現在、出演者・スタッフに体調不良のものはおりません。うがい・手洗いを励行し、健康管理につとめます。

また、上記に加え以下の取り組みを追加いたします。

● 非接触体温計にてご来場者様の体温を測定させていただき、37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたします。
● 当日券をお求めの場合にも、前売券同様にお名前とご連絡先をお伺いいたします。
● 入場時、スタッフがお客様の手にアルコール消毒をさせていただきます。

【お客様へお願いとご案内】
● 発熱や咳など風邪のような症状のある方、体調のすぐれないお客様、同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様、入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。
● ご来場時には「手洗い」「咳エチケット」へのご協力をお願いいたします。また、会場内でのお客様同士の会話をできる限りお控えいただくとともに、マスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様は、タオルなどお持ちいただき周りのお客様へのご配慮をお願い申し上げます。
● ご入場時に非接触体温計による検温へのご協力をお願いいたします。
● 現金授受を控えたいお客様はお釣りのないようご準備ください。
● 当日券をお求めのお客様にも、お名前とご連絡先をお伺いいたします。ご協力をお願いいたします。
● 入場時、スタッフがお客様の手にアルコール消毒をさせていただきます。アルコールが苦手なお客様はスタッフにお申し付けください。
● 出演者・スタッフ等への面会は中止とさせていただきます。そのためお客様から出演者等へプレゼント等の手渡しはできかねます。ご入場の際、担当スタッフがお預かりいたしますのでお申し付けください。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
● 通常、客席内でのご飲食は禁止とさせていただいておりますが、本公演では周りのお客様にご配慮の上、ペットボトルのミネラルウオーター・お茶に限りお飲みいただけます。劇場での販売はございませんのでお客様ご自身で事前にご準備ください。

今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、予定通りの開催が難しくなる可能性もございます。その際は改めてご案内いたします。

【お問合せ】
劇団山の手事情社
03-6410-9056
info@yamanote-j.org

2020年3月13日(3月29日追記)
劇団山の手事情社・(有)アップタウンプロダクション

お知らせ一覧へ