お知らせ

外部活動 2020/08/19

【外部活動】倉品淳子 演出/えずこシアター自粛 、自主ク、自祝公演「with」

俳優部、倉品です。私が宮城のえずこシアターの演出を始めて、早13年目となります。今年も例年通り公演をする予定でしたが、このコロナ渦で一度も稽古に行けず、中止になるのかな? と思っていたのですが、今回は、とっても特別な公演をやることになりました。コロナ対策を逆手にとって、マスクやディスタンスなどを利用した作品となる予定です。

稽古時間も場所も自由が利かない。マスクで表情見えない。触れない、近寄れない、あんまり叫べない、リモートで参加するメンバーもいる! そんな状況を、思う存分面白がりたいと思っています。

生配信&アーカイブも残しますので、遠方の方もご覧になれます。これは、怪我の功名ってやつですかね(笑)?(使い方違うかな?)老若男女がふざけたおしています。是非みてみてください!!

倉品淳子

ezuko2020s

えずこシアター自粛 、自主ク、自祝公演「with」

ピンチはチャンス!!えずこシアターによる社会派演劇作品、ライブ配信決定!!
2020年、新型コロナウイルスの感染拡大で世界中が様変わりしてしまいました。
えずこシアターも8月に予定していた公演延期が決定。
息抜きに公演に行きたい!でも感染が怖くて行けない。そんなあなたのたまったストレスが発散されるような社会派演劇作品を作りました。
慣れないオンライン稽古を積み重ね、慣れ親しんだメンバーがユニークなアイディアを次々に出し合った創作劇。
本当は、劇場で「生」の表現に触れてほしい。でも今回はエッセンスの一部だけでも皆様にお見せできればと思っています。どうぞご期待ください!!

演出:倉品淳子(山の手事情社)
音楽:鈴木広大(えずこシアター)
作:えずこシアター

●日 時:2020年8月30日(日) 19:00開演

●会 場:えずこホール(平土間ホール)

※無観客によるライブ配信公演。(配信無料)

下記URLよりご覧いただけます。
https://youtu.be/Wwl3JSTqw9A

(なお、自主公演につき、配信のノウハウ含め基本自前での実施です。万一ですが急に変更になる場合もございます。また、配信中、動画が途中途切れる場合などあるかもしれません。どうぞご了承ください。)

詳細は、えずこホールホームページまたはえずこホールFacebook等でご確認ください。

お知らせ一覧へ