お知らせ

劇団から 2021/01/09

池上show劇場 Vol.10 太宰治短編2本立て『燈籠』『きりぎりす』公演延期のお知らせ(1/9)

池上show劇場vol.10

平素より、劇団山の手事情社公演にご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

このたび、劇団員で慎重に協議した結果、「池上show劇場 Vol.10 太宰治短編2本立て『燈籠』『きりぎりす』」は延期させていただくことに致しました。公演を心待ちにされている皆さまには本当に申し訳ございません。また発表が直前になってしまったことも併せて深くお詫び申し上げます。

以下、企画の越谷真美よりご挨拶申し上げます。

**********

このたび、1月16日(土)に予定していた「池上show劇場Vol.10太宰治短編2本立て『燈籠』『きりぎりす』」は、新型コロナウィルスの感染拡大と緊急事態宣言を受けて、【延期】することとなりました。

昨年12月に同じ企画の上演を経て、今回はさらにブラッシュアップして臨もうと準備してまいりました。
なんとかお届けする方策を協議してまいりましたが、よりよい状態で上演できる日を待とうという結論に至りました。

楽しみにしてくださった皆さまには大変心苦しいご案内になりますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

時間をかけてつくりあげた舞台を、俳優、スタッフ、そしてお客様、みんなで共有する瞬間が、私にとりましては、何より貴重で、大変で、それでも大好きな時間です。いまは糸が切れたように寂しくて仕方ないです。

次の機会まで粛々と精進してまいります。
ぜひまたご注目いただけたら幸いです。

それでは、またお目にかかる日まで、皆さまどうぞご無事でお過ごしください。

今後とも池上show劇場シリーズをよろしくお願い申し上げます!

2021年1月9日
越谷真美

【お問合せ】
劇団山の手事情社
03-6410-9056
info@yamanote-j.org

お知らせ一覧へ