お知らせ

ワークショップ劇団から 2021/04/14

『オドラデク』観劇三昧でご覧いただけます。

W

昨年4月、新型コロナウイルスの影響で公演中止となった、2019年度研修プログラム修了公演『オドラデク』が観劇三昧でご覧いただけます。
通常の劇団公演とは違い、1年間の年限で活動している研修生の公演のため、延期することはできませんでした。しかし、中止を決めた時点で作品はほぼ完成していたため、公演会場を急遽劇団の稽古場に変更し、一般のお客さまの入場を一切お断りした上で、劇団員のみを対象に内部発表会を行ないました。
一人でも多くの方にご覧いただければ幸いです。

ご覧いただくには観劇三昧への登録が必要です。
全編をご覧いただくには有料のスタンダード会員へご登録ください。
詳しくは観劇三昧のウェブサイトをご覧ください。
https://v2.kan-geki.com/streaming/play/1918

2019年度研修プログラム修了公演『オドラデク』
公演情報は こちら

**********

2021年度【劇団員になるための年間ワークショップ】参加者募集中です。
まずは《山の手メソッド》を体験出来る【一日体験入団】を受講してください。
開催日:A日程:4月18日(日)/B日程:5月9日(日) ※どちらか一日をお選び下さい。
詳しくは 専用サイト ご覧ください。

2021年度研修プログラム募集チラシ

お知らせ一覧へ