お知らせ

外部活動 2021/12/24

【外部活動】渡辺可奈子 出演/黒虹サンゴ 映像演劇 vol.2 『音が聞こえる、声がする』

IMG_5283

IMG_5282

俳優部の渡辺可奈子です。
今年の下半期はありがたい事に特に忙しく、ほぼ毎月ひとり芝居の公演を行っておりました。滅多にない機会にとても感謝しております。ありがとうございます。
そしてそんな忙しかった一年を締め括るのが、黒虹サンゴ『音が聞こえる、声がする』です。やっと複数人の公演が出来ます。

閉塞的な社会で崩壊してしまった家族のお話を詩的な文章でお送り致します。

今回の公演は映像演劇と言う、コロナ禍で生まれた新ジャンルの演劇公演で舞台と映像と両方のご案内がございます。
同じ台本でも、映像と舞台では演者の集中や魅せ方変わり日々面白い発見があります。
映像は当日会場にて販売しております。もしご都合が合いましたら、是非舞台と映像を見比べにいらしてください!

**********

黒虹サンゴ 映像演劇 vol.2
『音が聞こえる、声がする』

脚本・演出:中堂大嘉

出演:
難波小百合
渡辺可奈子(山の手事情社)
原田理央(柿食う客)
外山達也

挿入曲:『手と手』井上緑
作中曲:ぱやん

場所:東中野バニラスタジオ
  (東中野駅から徒歩10分)

公演日程:
12月25日 15:00(A) /18:00(B)
12月26日 14:30(B) /17:30(A)

A…演出家と出演者によるアフタートーク
B…演出家とシンガーソングライターと音楽家によるアフタートーク

チケット:前売り当日共に¥2500

ご予約:https://quartet-online.net/ticket/oto_koe

公演情報の詳細は 公式ページ をご確認ください。

お知らせ一覧へ