お知らせ

ワークショップ 2020/08/03

[8月開催]「演劇ジム」Facebookライブ配信! ~おうちでできる演劇ジム~

「演劇ジム」配信8月

越谷です。
やっと梅雨が明けて夏本番! 
…とはいえ、今年はやりたいこと、行きたいところ、会いたいひと、何をやるにも様々なことに気を払いながら慎重にならざるを得ないことばかり。
そんな日々の中で、皆さまとリフレッシュする時間をつくりたい! 5月から6月にInstagramで実施したライブ配信を、今月はFacebookからお送りすることにしました。

約10分間の短い時間のなかで、おうちでもできる簡単な体操や滑舌をご紹介していきます。

配信初心者の越谷による手作り感満載の生配信。
どうぞお気軽に遊びにいらしてください。
感想、ダメ出しコメント歓迎です!笑

土曜日の朝10時から!
お待ちしております!!

●日時
8月8日(土)、8月15日(土)、8月22日(土)、8月29日(土)
それぞれ10時00分~10時10分頃

●内容
・簡単な体操、ストレッチ
・滑舌練習

●視聴方法
Facebookの演劇ジム[俳優が実践している身体と声の基礎トレーニングジム]/劇団山の手事情社ページにアクセスしてください。
※ 無料です
※ 事前にFacebookページに「いいね!」していただきますと、スタートしたときにお知らせが届きます。

[お問合せ]
山の手事情社オフィス(担当:越谷)
メール:e-gym@yamanote-j.or

俳優が実践している身体と声の基礎トレーニングジム(通称・演劇ジム) 詳細は こちら をご覧ください。

Instagramで行なったライブ配信は山の手事情社YouTubeでご覧いただけます。
「演劇ジム」おうちでできる滑舌練習①(2020年5月19日配信分)
「演劇ジム」おうちでできる滑舌練習②(2020年5月23日配信分)

お知らせ一覧へ