ワークショップ

一日体験入団(6~8月開催)※追加日程あり

これから俳優を目指そうとしている方、興味をお持ちの方へ
一日体験ワークショップを下記の日程で開催します。
お申し込み、お待ちしています。

**********

「一日体験入団」は、下記の内容で細心の注意を払いながら実施する予定です。

・稽古場内の消毒、こまめな換気を行ないます。
・稽古場へお入りの際はアルコール消毒液で皆さまの手指消毒を実施致します。
・非接触タイプの体温計を用い、体温を確認させていただきます。
・参加者の皆さまにおかれましては、発熱などの体調不良の場合、参加は控えて頂きますようお願いします。
・再度新型コロナウイルス感染拡大がみられた際はワークショップ実施を中止する可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

**********

■開催日程
E日程:2020年6月21日(日) 終了しました
F日程:2020年7月19日(日) 終了しました
G日程:2020年8月2日(日) 終了しました
H日程:2020年8月9日(日)
I日程:2020年8月23日(日)
※ 上記いずれかの日程をお選びください
※ 終了後に【劇団員になるための集中ワークショップ】のオーディションがございます。ご希望の方はお問い合わせください。

■時間
13時~18時

■募集人数
10名程度(定員に達し次第締め切ります)

■参加費
2,000円

■会場
山の手事情社アトリエ(大田区)

■お申込み・お問合せ
山の手事情社オフィス(担当:川村・佐々木)
メール|bosyu@yamanote-j.org(スマートフォンの方は こちら からメールが作成できます)
電話|03-6410-9056

下記の内容をメールまたは電話でご連絡ください。
①お名前(ふりがな)
②年齢
③ご住所
④電話番号
⑤メールアドレス
⑥希望日程

山の手事情社は海外フェスティバルで大きな評価を得ている日本を代表する劇団です。
俳優育成法《山の手メソッド》は海外の国立劇場、日本の大学、専門学校など学校教育に取り入れられています。
俳優育成機関「研修プログラム」を始めて20年以上が経ち、数多くの俳優を輩出してきました。

自分の体にはどんな癖があるのか?
私ってどんな性格なんだろう?
行動パターンは?
あなたの生活習慣を観察してみましょう。
きっといろいろな発見があるはず。
感性も磨けます。

演劇をしたいけど、活動現場がなく悩んでいる人。
俳優になりたいけど、どうしていいかわからない人。
一度体験してみませんか?

経験者、未経験者は問いません。
お気軽にお問合せください。

ワークショップ一覧へ