メールサービス

メールサービスバックナンバー

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
劇団山の手事情社メールサービス★2020//臨時短信★
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
⇒⇒⇒
【期間限定連載】
★チュウケン劇団員たにまんの劇団員日誌紹介・その1★

どうもこんにちは。
山の手事情社の中堅で宙ぶらりんの俳優、「たにまん」こと谷洋介です!
劇団員の素顔を知ってもらおうということで、こんな紹介コーナーはじめてみます。まずは、ボクのプロフィールを。

◆お名前 たにまん(谷洋介)
◆とし 40ちゃい
◆お誕生日 1月14日
◆すきなもの ずっしりした食べ物
◆きらいなもの 風習
◆特技 どこでも寝られること
◆髪型 はげ
◆夢 けつこん

では、そんな「たにまん」が日誌とともに劇団員を紹介していきます!
今、劇団では研修生を募集しています。それにともなって劇団員に、研修生のころの思い出とか、研修プログラムとは何か、などなど、研修生制度にまつわることを日誌に書いてもらいました。
早速ですが、紹介していきまぁす!

まずは高島領也くんの日誌です!
高島くんは劇団に入る前に、ウチの「学生のための演劇サマースクール」と「ウィンタースクール」に計3回も参加してくれていたんですね。
いやーその節は、ありがとうございましたぁっ!!
でも、高島くんは大学を何年も留年してたみたいです。勉強そっちのけで参加したんでしょうねぇ、きっと。
まぁ、一言でいうと、アホです!! 高島くんは!(いい意味で!)

★高島領也の日誌はコチラ↓
https://www.yamanote-j.org/journal/21321.html 

続きまして、河合達也くんの日誌です!
河合くんは、同期愛が濃厚です! こってりしすぎていて、ちょっと気持ち悪いです。(笑)
でも、そんな河合くんにこんなに愛されている同期が、正直、うらやましいです!!
そして写真が奇跡的に爽やかっ! レモンのような爽やかさですが、実物はもっとこってりの背油顔です!!(笑)

★河合達也の日誌はコチラ↓
https://www.yamanote-j.org/journal/21324.html 

3人目は、ボクの1コ上の先輩、安部みはるさんの日誌です!
演劇にハマり出した頃の安部先輩。徐々に自分の演技に疑問を抱いたようです。これ実はボクも一緒です!!
ボクも演劇学校を卒業した直後、何回か舞台に立ちましたが、与えられる役はキチガイみたいな役ばかり(ずっとぬいぐるみで遊んでる役とか)。
普通に演技ができていないから、こういう役しかまわってこないのでは!? と焦っていた記憶があります!! そしてたにまん、今でも焦ってます!(笑)

★安部みはるの日誌はコチラ↓
https://www.yamanote-j.org/journal/21327.html 

今回は、このへんでっ!
次回もお楽しみにぃ!!

★☆山の手事情社の最新情報はこちら!★☆
⇒⇒⇒
■劇団ホームページ
https://www.yamanote-j.org/ 
■Facebook
https://www.facebook.com/yamanotejijosha 
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/Yamanotejijosha 
■Twitterアカウント
https://twitter.com/yamanotejijosha 
■Instagram
https://www.instagram.com/yamanote_jijosha/ 

メールサービスバックナンバー一覧へ