メールサービス

メールサービスバックナンバー

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
劇団山の手事情社メールサービス★2020//臨時短信★
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
⇒⇒⇒
【期間限定連載】
★チュウケン劇団員たにまんの劇団員日誌紹介・その2★

山の手事情社の中堅で宙ぶらりんの俳優「たにまん」こと谷洋介です!
劇団員の素顔を知ってもらおうということで始めてみたこのコーナー!
2回目ですが、再度、ボクのプロフィールを。

◆お名前 たにまん(谷洋介)
◆とし 40ちゃい
◆お誕生日 1月14日
◆すきなもの ずっしりした食べ物
◆きらいなもの 風習
◆特技 どこでも寝られること
◆髪型 はげ
◆夢 けつこん

ではでは、そんな「たにまん」が今回も日誌とともに劇団員を紹介していきます!
今、劇団では研修生を募集しています。それにともなって劇団員に、研修生のころの思い出とか、研修プログラムとは何か、などなど、研修生制度にまつわることを日誌に書いてもらいました。
早速ですが、紹介していきまぁす!

まずは、栗田直輝の日誌です!
栗田くんは、ぱっと見、好青年のような印象を与えますが……。
実は、少~し、ほ~んのちょ~と、気持ち悪いです(個人の感想です)。(笑)
日誌の最後に「我々と素敵な芝居を創りませんか?」という一文がありますが、ボクは読んだとき、少~し背中がゾクッとしました(個人の感想です!)。

栗田直輝の日誌はコチラ↓
https://www.yamanote-j.org/journal/21299.html 

続いては、喜多京香の日誌です!
京香ちんは、もともとダンスを学んでた人です。そして、ド天然娘!(笑)
そんな京香ちんは、ウチの「一日体験入団」というワークショップに参加し、演劇には欠かせない「相手」に興味を持ったようです。「相手」を知りたいと、という欲求から演劇にハマっていったよう……ん? ちょっと待って……、ダンスしてたときは相手いなかったのかぁ!?

喜多京香の日誌はコチラ↓
https://www.yamanote-j.org/journal/21295.html 

そして次は、演出部の鹿沼玲奈の日誌です!
なんと玲奈んちょは、ウチの代表作でもある『道成寺』の公開ゲネプロを観て研修生になったと!?
へぇー! いろんな入り口があるのですねぇ。
そうそう、そのゲネプロ、ボクたにまんも出演してたんですよーーーーっ!!! たにまん貢献っ!!!

鹿沼玲奈の日誌はコチラ↓
https://www.yamanote-j.org/journal/21280.html 

今回はここまで!
次回もお楽しみにぃ!

★☆山の手事情社の最新情報はこちら!★☆
⇒⇒⇒
■劇団ホームページ
https://www.yamanote-j.org/ 
■Facebook
https://www.facebook.com/yamanotejijosha 
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/Yamanotejijosha 
■Twitterアカウント
https://twitter.com/yamanotejijosha 
■Instagram
https://www.instagram.com/yamanote_jijosha/ 

メールサービスバックナンバー一覧へ