劇団山の手事情社について
山の手メソッド
公演情報
メンバー紹介
ライブラリ
ワークショップ
メールサービス
チケット・グッズ
稽古場日誌
お知らせ
English
한국어
Deutsch
limba română
ライブラリ
劇評/Performance Reviews
[劇評]「古い友人」の記憶―― 山の手事情社『デカメロン・デッラ・コロナ』における悪夢からの覚醒/本橋哲也
劇評/Performance Reviews
[劇評]狂信の果てに服喪の可能性はあるのか――山の手事情社『タイタス・アンドロニカス』ウェブ配信/野田学
劇評/Performance Reviews
[劇評]「永遠に生きる死」という<幽霊的実在>――山の手事情社創立35周年記念公演『methods』『過妄女』劇評/本橋哲也
劇評/Performance Reviews
[劇評]四畳半の亡霊――『傾城反魂香』における非リアリズム的身体/本橋哲也
劇評/Performance Reviews
[Performance Reviews]Repetitive Nightmare, Obsession of Written Language, or the Bermuda Triangle / Ted Motohashi
劇評/Performance Reviews
[劇評]『テンペスト』大島久雄
劇評/Performance Reviews
[Performance Reviews]“The Tempest” / Hisao Oshima
劇評/Performance Reviews
[劇評]逆流する血、のたうつ油――山の手事情社『タイタス・アンドロニカス』と『女殺油地獄』における死産する喪/本橋哲也
劇評/Performance Reviews
[劇評]醒めない記言語という反復あるいはバーミューダトライアングル―劇団山の手事情社テンペスト劇評―/本橋哲也
劇評/Performance Reviews
傾城反魂香 ルーマニア公演 劇評「『傾城反魂香』のもたらしたもの」
劇評/Performance Reviews
傾城反魂香 ルーマニア公演 劇評「サムライの陰謀物語」
劇評/Performance Reviews
傾城反魂香 ルーマニア公演 劇評「さくらの花」
劇評/Performance Reviews
タイタス・アンドロニカス ルーマニア公演
劇評/Performance Reviews
タイタス・アンドロニカス ルーマニア公演 劇評「新しいフォームの演劇」
劇評/Performance Reviews
タイタス・アンドロニカス ルーマニア公演 劇評「舞台の文化、道化の真実 母性の引き裂かれた血」
劇評/Performance Reviews
「invitation THEATRE」連載◆第14回 小森 収
劇評/Performance Reviews
舞台写真ギャラリー
チラシギャラリー
ビデオギャラリー
コラム
演出ノート
安田雅弘
劇評/Performance Reviews
海外公演ツアーリポート
パリワークショップリポート
シビウ国際演劇祭2012
カルチャーポケット
演劇の正しい作り方
演劇知の生涯教育
演劇的知の貧困について
水寄真弓
大久保美智子
浦 弘毅
川村 岳
斉木 和洋
越谷 真美
安部 みはる
谷 洋介
中川 佐織
名越 未央
小笠原くみこ
河合 達也
その他
ライブラリトップ
▲