稽古場日誌

研修生 研修生 2016/06/05

こうやって回ってくるんだ、この原稿/倉橋 建

初めまして。
今年度、山の手事情社研修生と相成りました倉橋 建と申します。
クラハシタケルと読みます。
どうぞよろしくお願いします。

さて冒頭の一文。
この筆を執るに至った経緯なわけですが。

「テーマ、研修生になっての意気込み。面白くなかったら書き直させるよ♪」

文末に(死)と書いてあるのが目に見えますね。
そんなわけでこうして慣れない筆を執っております。

意気込みも何も、研修生2年目の先輩とか周りの人らとか個性ありすぎて負けんように必死なのですよ!

有紗さんはしっかりしていて良妻賢母タイプ、さりげなく癒しと思っていたら軽々筋トレをこなす筋肉女です。
たぶん牛丼が好きです。
ちょっと腹立ちます。

可奈子さんはふわふわ系かと思いきや、悪クイーンタイプです。
不思議の国のアリスのハートの女王とかぴったりです。
軽くひきます。

零大さんは名前と顔のギャップが凄まじいです。
レオってか、ジャングル出てないときのレオです。
少し羨ましいです。

倫子は一々出てくる表現の規格外なところで笑ってしまいます。
指先が面白いです。

有里は男の子ばりに体が動きますし、ゲラです。
見た目丈夫そうです。

京香はポヤポヤしてそうなのに、ダンスをしてたみたいで体は柔らかく、すごく動けそう。
そんな所を見てみたいです。

明日香はまだ一緒に稽古してないけど、きっとすげぇと思ってます。
思ってます。

高島は口髭が決まってる顔立ちが腹立ちます。
いつか髭をぶち抜きます。

ほら!
こんな面子の中にいて、さらに研修担当が浦 弘毅さんときている。
僕はここで何を意気込めばいいですか?! 浦さん!!
浦さん「僕は新垣結衣、ガッキーが好きです。」
言い直しちゃったよ!
意気込みなのですかそれ浦さん!!

もーみんなこんな感じなので、自分はこの面子に埋もれちゃいけないと思います。
このみんなの中で、誰でもない自分で光っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

倉橋 建

2ba271718b7c06d0e0ce4cefddf43f76-e1464994805968-1024x1024

稽古場日誌一覧へ