稽古場日誌

交交(こもごも) 2021/03/01

『交交(こもごも)』終了しました/配信あります!

劇団 山の手事情社 2020年度研修プログラム修了公演『交交(こもごも)』
たくさんのお客様にご来場いただき、好評裏に幕を閉じました。
ありがとうございました。

本公演は緊急事態宣言延長を受け、座席数を限定して開催いたしました。
今後の劇団を担う俳優の第一歩となる作品をより多くの方にご覧いただきたく、下記のとおり配信を行ないます。
もう一度みたい! 応援したい! という皆さまのお気持ちにより、配信チケットをお求めいただければ幸いです。
安田雅弘と川村 岳によるプレトークののち、本編をご覧いただきます。
ご視聴お待ちしています。

■作品情報■

構成・演出=中川佐織
出演=有村友花 楠 夏野 小西ひろ 酒井千秋
監修=安田雅弘

■配信情報■

配信期間=3月4日(木)19:00~
※ 3月11日(木)23:59まで何度でもご覧いただけます。

料金=2,300円
※ チケット購入時に、購入手数料297円が別途必要です。

配信映像は、山の手事情社アトリエでの公演を1カメで撮影したものです。

詳細・配信チケット申込☟
https://yamanote.zaiko.io/e/komogomo

山の手事情社では劇団員を直接公募せず、プロの俳優を養成する研修プログラムで一年間みっちり稽古をし、修了公演を経て、はじめて劇団員になる資格が得られます。この研修プログラムは25年目をむかえます。今年度は新型コロナウイルスの出現により、例年より半年遅らせ昨年9月にスタートしました。世の中から演劇をやる意義が問われる中、さまざまな想いを胸に4名の研修生が集まり、約半年、池上のアトリエで稽古を行なってまいりました。その集大成となる公演です。通常の劇団公演とはひと味違った魅力溢れる舞台をぜひご覧ください。

komogomo_omote komogomo_ura

稽古場日誌一覧へ