稽古場日誌

テンペスト 斉木 和洋 2015/01/06

華麗なるアンサンブル

あけましておめでとうございます。

1月2日から、われわれは稽古をしている。
正月気分ゼロである。

しかし、昨日(1/2)お参りに劇団稽古場近くの池上本門寺を訪れ、つかの間の年始気分を味わう。
屋台を横目でみながら、人いきれに揉まれただけですけどね。
その模様をビデオにおさめYouTubeにアップしたのでぜひご覧いただきたい。
http://youtu.be/W2eZHaTJp5A

林檎の力を借り、さささっと編集を終え、YouTubeにアップされた今日(1/3)の通し映像を見ようとリンクを踏むが、くるくるくる回るばかりでいっこうに再生されない。
仕方ないので、PHSでポチポチと稽古場日誌をしたためはじめたNowである。

まだくるくる回っている。

今日(1/3)。通しが終わり、今回共演する笑美さん、佐藤さんと稽古の進め方についての大激論。そして大バトル。胸ぐらをつかみあっての罵りあい。精神をズタボロにされつつ、しつつ・・・。

ようやく、くるくるが止まりましたので、これにて失礼します。

上記、少し話を盛っています。すみません。

3行しか見えないので、日誌の全貌がわからず。少し指が滑りました。

ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーの華麗なるアンサンブルをお楽しみに。

斉木和洋

稽古場日誌一覧へ