ライブラリ

コラム

【市民劇をつくる9】演劇は雑誌に似ている/2003.9-10
カルチャーポケット安田雅弘
【市民劇をつくる8】演劇はスポーツに似ている/2003.7-8
カルチャーポケット安田雅弘
【市民劇をつくる7】演劇は料理に似ている/2003.5-6
カルチャーポケット安田雅弘
【市民劇をつくる6】市民劇団の効用/2003.3-4
カルチャーポケット安田雅弘
【市民劇をつくる5】市民劇はじまる/2003.1-2
カルチャーポケット安田雅弘
【市民劇をつくる4】市民劇のワケ/2002.11-12
カルチャーポケット安田雅弘
【市民劇をつくる3】市民劇の醍醐味/2002.9-10
カルチャーポケット安田雅弘
【市民劇をつくる2】市民劇の掟/2002.7-8
カルチャーポケット安田雅弘
【市民劇をつくる1】市民劇って何だろう?/2002.5-6
カルチャーポケット安田雅弘
【当世現代演劇事情5】引佐 ― 大阪/2002.3-4
カルチャーポケット安田雅弘
【当世現代演劇事情4】香川で考えた/2002.1-2
カルチャーポケット安田雅弘
【当世現代演劇事情3】ニューヨーク―東京/2001.11-12
カルチャーポケット安田雅弘
【当世現代演劇事情2】そしてモスクワ/2001.9-10
カルチャーポケット安田雅弘
【当世現代演劇事情1】きっかけは利賀村/2001.7-8
カルチャーポケット安田雅弘
[劇評]逆流する血、のたうつ油――山の手事情社『タイタス・アンドロニカス』と『女殺油地獄』における死産する喪/本橋哲也
劇評/Performance Reviews
[劇評]醒めない記言語という反復あるいはバーミューダトライアングル―劇団山の手事情社テンペスト劇評―/本橋哲也
劇評/Performance Reviews
燦燦と淡淡と/2016.3
川村 岳斉木 和洋演出ノート
燦燦と淡淡と/2016.3
安田雅弘演出ノート
女殺油地獄/2015.11
安田雅弘演出ノート
タイタス・アンドロニカス/2015.11
安田雅弘演出ノート