稽古場日誌

デカメロン・デッラ・コロナ 越谷 真美 2023/03/20

わたしが好きな池上の風景/越谷真美のおすすめ

池上会館の上にある展望台!
ここは池上にいらしたからにはぜひ訪れていただきたい。

池上会館の屋上に出て、さらに狭い階段をあがると、空がぱあっと広がって、眼下に池上からその先の川崎、横浜の街並みが広がります。天気が良ければ富士山も見えるとか。また、反対側を向くと今度はすぐ近くにある池上本門寺の境内や五重塔を少し高い角度から見下ろすことができます。この景色のコントラストがとっても楽しい!

公演のときには本門寺周辺の桜も咲いていて、きっと春色の景色が眺められるんだろうなと思います。観劇の余韻を味わうにはもってこいの場所です。

さあ、本番まであとわずか。
おいでませ池上へ!

お待ちしてます!!

越谷真美

**********
3月の公演『デカメロン・デッラ・コロナ』の会場は、大田区池上にある施設です。劇団の稽古場からは徒歩10分以内のご近所です。
池上はお寺あり・緑あり・川あり。優しく静かな空気は、いつも劇団員の心と身体を癒してくれます。
今回は劇団員自ら、池上のお気に入りポイントをご紹介します。
劇場に足を運ぶ際にはご参考にしていただき、ぜひ池上の風景もお楽しみください。
**********

221227_decameron_chirashi_omote

劇団 山の手事情社 公演『デカメロン・デッラ・コロナ』
日程=2023年3月24日(金)~26日(日)
会場=池上会館 集会室

チケット発売中!!
公演情報は こちら

稽古場日誌一覧へ