ライブラリ

コラム

【演劇の正しい作り方⑭】柔軟ラスト(体育としての演劇6)実演編その3/96年8月号
安田雅弘演劇の正しい作り方
【演劇の正しい作り方⑬】レッツ柔軟(体育としての演劇5)実演編その2/96年6月号
安田雅弘演劇の正しい作り方
【演劇の正しい作り方⑫】柔軟運動の前に(体育としての演劇4)実演編その1/96年4月号
安田雅弘演劇の正しい作り方
【演劇の正しい作り方⑪】劇団共存のメリット(体育としての演劇3)/96年2月号
安田雅弘演劇の正しい作り方
【演劇の正しい作り方⑩】早大劇研「製・管分離」システム(体育としての演劇2)/95年12月号
安田雅弘演劇の正しい作り方
【演劇の正しい作り方⑨】走れ走れ(体育としての演劇)/95年10月号
安田雅弘演劇の正しい作り方
【演劇の正しい作り方⑧】めざめよエゴイスト(劇団の作り方6)/95年8月号
安田雅弘演劇の正しい作り方
【演劇の正しい作り方⑦】『地図』と『美学』(劇団の作り方5)/95年6月号
安田雅弘演劇の正しい作り方
【演劇の正しい作り方⑥】劇団にできること(劇団の作り方4)/95年4月号
安田雅弘演劇の正しい作り方
【演劇の正しい作り方⑤】ニューヨークで考えたこと/95年2月号
安田雅弘演劇の正しい作り方
【演劇の正しい作り方④】ためしに劇評を書いてみようか(劇団の作り方3)/94年12月号
安田雅弘演劇の正しい作り方
【演劇の正しい作り方③】議論せよ(劇団の作り方2)/94年10月号
安田雅弘演劇の正しい作り方
【演劇の正しい作り方②】劇団の作り方/94年8月号
安田雅弘演劇の正しい作り方
【演劇の正しい作り方①】演劇人の『誇り』について/94年6月号
安田雅弘演劇の正しい作り方
[Performance Reviews]Repetitive Nightmare, Obsession of Written Language, or the Bermuda Triangle / Ted Motohashi
劇評/Performance Reviews
[劇評]『テンペスト』大島久雄
劇評/Performance Reviews
[Performance Reviews]“The Tempest” / Hisao Oshima
劇評/Performance Reviews
【市民劇をつくる12】演劇はノゾキに似ている/2004.3-4
カルチャーポケット安田雅弘
【市民劇をつくる11】演劇はお葬式に似ている2(能楽チョキチョキ)/2004.1-2
カルチャーポケット安田雅弘
【市民劇をつくる10】演劇はお葬式に似ている/2003.11-12
カルチャーポケット安田雅弘