公演情報

池上show劇場 Vol.9 太宰治短編2本立て『燈籠』『きりぎりす』

池上show劇場vol.9は太宰治原作の短編を2本立てでお送りします!
昨年に引き続き再演となる『きりぎりす』は、劇団アトリエのプライベートな空間を生かした想像力豊かな演出でご好評いただきました。
そして、池上show劇場シリーズに主宰安田雅弘の演出作品が初登場! 太宰治原作の『燈籠』をひとり芝居でお届けします。
限られた席数となりますが、演劇ならではのひとときをどうぞごゆっくりお楽しみください。

■ 日時

2020年12月20日(日)
11:00開演
15:00開演
19:00開演

残席情報は こちら よりご確認ください。

『燈籠』
演出:安田雅弘/出演:松永明子

『きりぎりす』
脚本・演出:堀川 炎(世田谷シルク)/出演:川村 岳 越谷真美 谷 洋介

■ 参加費

2,800円

※ 今回はドリンクの提供はございません

■ 定員

各回15名程度

※ 要予約

■ 予約方法

劇団 山の手事情社

予約フォーム[カルテット・オンライン]
※ 予約フォームが繋がらない場合は少し時間をおいていただくか、電話またはメールでご連絡ください。
メール info@yamanote-j.org
電話 03-6410-9056

■ 会場

山の手事情社アトリエ

□新型コロナウィルスに関する対応

・会場内の消毒を徹底いたします。
・ご来場のお客様には、マスクの着用をお願いいたします。
・会場にご入場の際には、アルコール消毒液でお客様の手指を消毒させていただきます。
・非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認いたします。
・客席を通常の半分以下で設置いたします。
・上演の途中で消毒と換気をいたします。
・客席と舞台の間に十分な距離をとります。

お問い合わせ

山の手事情社オフィス
〒146-0082 東京都大田区池上4-2-8
TEL 03-6410-9056
info@yamanote-j.org

製作
有限会社アップタウンプロダクション・劇団山の手事情社
Share Button